板橋区高島平の焼き菓子・自家製酵母パンの店リベル公式ブログと最新情報です。
ベーグル通販はじめました!
リベル公式ホームページを開設しました。スタッフ共々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします
29
先日、晴海のビッグサイトまではるばる出かけてきました。国産の作物や加工品の展示会です。 全国各地でそれぞれいろいろに取り組んでいることがよくわかりました。食べるものすべてを国産で!とは言いませんが出来れば住んでいる土地のものをいただきたいと改めておもいました。 以前から興味のあった米粉のブースを発見。いつかもう少しゆとりができたらリベルでも米粉のお菓子など並べられたらとおもっています。お米、消費したいですね。そして、安定してつくっていけるようないい循環ができるといいなとおもっています。チーズもジュースも麺類もみんながんばっていました。それぞれが少しずつ支えてゆけたらいいですね。